倉庫にディノヒバ☆ | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。

お久しぶりです。こんにちわ☆


もそもそ籠って、駄文してましたが、ほのぼの書くつもりがなんでか微裏になったのでここには出さず倉庫に置きました。

山ツナ家族パラレルからのディノヒバ家です。

1ミクロも期待せずに、目を通して頂けたら幸いですw

苺とちょこれいと

あ、あと倉庫に色々移動しました。

imageの方にもガツガツほり込んでいます。

お話の方は、手直しばかりで整理整頓できておりませんが…^^;


ベロちゅー絵は、悩んだ末にimageにアップする事にしました。

アップロードはしましたが、まだ書いてはいないので、またほり込んだらここに書く…と思います。


ちょこちょこ駄文書いてはいますが、落ちがないので長々と…終わらないものばかり下書きにあります(笑)

山ツナも獄ハルも…頑張れ自分!!


近況としては、12月で会社を辞めることにしました!!!

まだ言ってませんが。

どこかで踏ん切りをつけなければ!!と。

現状、辞めると言わないと次を探せないし、面接に行っても具体的な事を言えないので。

締め日は20日ですが、12月10日で辞めます、と月曜日にでも言います。

今日は社長が留守なので、言えない…orz

このドキドキ感が凄く嫌。今すぐ言いたいぃぃ!!


12月頭に辞める、と決まっていれば多少待ってくれるところはありそうだし。

短期バイトもあるしな!!と軽く考えております←

求人の少ない中、辞めるべきかどうか悩みましたが、2●歳の年収じゃないんだぜ!!って言う所が凄くひっかかっておりまして、はい。

結婚して、所得調整をしている奥さんより低いですから、私の年収。。。

だから所得のあがらないバイトを夕方にしているのですよ…。

私、人妻じゃアリマセン。。。

そんな感じで、12月は本当に師走になるな!!と思いつつ、人生を頑張ります!!



秋じゃなくいきなりの冬到来で体調を崩しやすいですが、皆様お気をつけ下さいまし☆