emieですっハート


昨日はキラリンつくば市にある『ブランセ』という所で

おねぇちゃんの結婚式でした(^-^)りぼん





まるでお城にいるみたいで
ほんとにかわいかったぁーーーーーハートハート




そしてちゃっかりemieのポスターも貼って頂きましたビックリマーク(笑)


『ブランセ』のみなさんキラキラあたしのブログをいつもみてくださってるみたいで

嬉しすぎますっ( ´艸`)リボン


ありがとうございますハート





これはウェディングケーキ音符


よくみるとプレートがチロルっ♡♡



大好きなおばぁちゃんとハート

何よりおばぁちゃんが一緒に来れてほんとによかったハート


お刺身に夢中キラリン(笑)






泣かないって思ってたけどやっぱり泣いちゃったなぁ(●´ω`●)

2人っきりの姉妹お花。これからも仲良くいたいと思いますハート

ずっと幸せでいてねぇラブラブ