クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこうブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中





えー 

欲しいものがありすぎて困ってます(´ω`) 



彼サンタと相談してて 

お互い予算は2~3万円くらいでお互い欲しいものを今日これから見に行くんですが。 



彼サンタは欲しいものがなさすぎて困ってるらしい汗



私とは真逆で物欲のない人。



何が欲しい?って聞いたら休み!って即答された得意げ



自転車は?って提案してみたらいいかも~って反応だったので 

オシャレチャリを探してきます。 



ちゃっかり私も乗れそうなやつ。ここポイント(笑) 



私はピンキーリングかな~ 



以前載せたコレ↓

健康美人を目指す腰掛けOLブログ-image060.jpg


彼サンタと酔っ払ってハイテンションで手をつないでブンブンしながら歩いてたら

ポーーーンって勢いよくどっか飛んでって紛失したのですしょぼん



材質が22Kでほぼ純金だし

シンプルなのにカットが細かくてさりげなくキラキラしてて気に入ってたのにダウン



バッグも欲しいけど2~3万円の価格帯で欲しいバッグは今のところなくあせる



キーケースもお財布も古くなってきたから新しいの欲しい…



ナノケアのドライヤーも欲しいDASH!



ドライヤー欲しいって言ったら却下されたけど台風



男友達に言ったら俺も却下するって言われた。 



その男友達は新婚1年目の誕生日プレゼントに加湿機能つき空気清浄機を奥さんからもらって 

嬉しいけど嬉しいけどムードがないってボヤいてました。 




実用的でいいじゃんブタ



男の人は実用的なものはプレゼントに向かないと思ってる人が多いのかな!?



まずは第一希望のオシャレチャリ自転車と可愛いピンキーリング指輪が見つかるといいな~ 



あと今日彼サンタんちに新しいベッドを買います! 



ワンルームなのにクイーンサイズのベッドを(笑) 



物入りですわ~お金