水晶浜in福井県♪ | Happy Life☆

Happy Life☆

椙山女学園大学卒業*木村永実
JJ読者モデル/名古屋




今年も仲良しメンバーで水晶浜に行ってきたよドキドキ



全員で13人(^O^)



車4台に別れて出発!!



えみの車はあちわさんとまほの3人だったよ!途中いろいろ事件はあったものの、2時間遅れで楽しくなんとか福井県に到着ラブラブ




けど福井県あんまり天気がよろしくなかったからひとまずアピタで遊んだりご飯食べたりドキドキ




海どうしようねってなったけど、せっかくここまで来たんだからちょっと行ってみようよってなったから水晶浜へドキドキ



そしたら結構人もいるし大丈夫か!ってなって結局遊ぶことに



{7ED5B2FD-1D61-493D-8E9E-F3107A5D405B:01}



15時から海で遊び始めたよーんドキドキ








髪の毛はツインテール(笑)
前日に三つ編みして寝たからウェーブがフワフワだったぜラブラブ
なぜかカチューシャをつけたかったからスナイデルのリボンのカチューム付けたよ(笑)