ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」を

頂きました。

ありがとうございますおんぷ

ののじ ファンサイト ファンサイト参加中

 

 

力を入れなくてもスルーっと

人参やダイコンなどの固い根菜を

簡単に野菜の皮むきからカットまで

手早く出来るピーラー感覚のスライサーきらきら!!

 


新開発の独自マイクロ三角刃が

快適に手早くカット出来ますポイント

 

 

私は人参をスライスして

キャロットラペや人参しりしりを

作るので根菜のスライスが

簡単にできるのは嬉しかったですぺこ

 

 

今回は「根菜フリルサラダ・削り~ナ」に

付いていたレシピで

 

大根と人参ときゅうりの

サラダを作ってみましたが

手早く簡単にスライスできるし

 

 

フリル状にカットできるから

材料に味が染みるのも早い!

 

普段は人参に味が染みるのが

どうしても時間がかかるのですが

調味料とあえて5分位で

じゅうぶんに味がしみ込んでるので

時短にもなるんですぺこ

 

 

人参しりしりも炒める時間が

短時間になったように思いました。

 

外食ではどうしても不足しがちな

根菜がこのカッターがあると

簡単に力要らずですライスできるので

手軽に食べれるのは嬉しいですy’s