善玉スリムを株式会社グリムファン様より

頂きました。ありがとうございますおんぷ

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

 

善玉スリムは大豆から作られた

ダイエットサプリメントきらきら!!

 

 

長寿の人に多いと言われる体内物質

『アディポネクチン』を増やすと言われる

南米の奇跡のハーブ『パロアッスル』

配合されているそうですポイント

 

 

乳酸菌を摂取するより効果的と言われる

『乳酸菌生産物質』を配合しているので

 

私は頑固な便秘なのですが

一日4粒飲むだけで

飲めば飲むほどお通じが良くなり

毎朝お腹が痛くならずに

スッキリとしましたよぺこ

 

 

今までもお通じを良くするのに

ヨーグルトを食べたり

豆乳を飲んだりもしましたが

特にお通じが良くなることはなく

 

 

かといって下剤を飲んでしまうと

お腹が痛くなったら怖いので

なかなか翌日のスケジュール的に

飲めなかったりしましたが

 

善玉スリムはお腹が痛くなったりしないので

コレなら安心して毎日飲むことができます。

 

更に、毎日続けて飲むことで

どんどんお通じが良くなってきたので

 

頑固な便秘だけど

下剤は飲みたくないという方に

良いダイエットサプリメントだなと

個人的には思いました!

 

 

粒も小粒なので飲みやすいし

お腹周りを痩せたい場合は

まずお通じを良くするのが

良いですよねあひる