ウルトラプロテイン10包(約5日分)を頂きました。

ありがとうございますおんぷ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

 

 

プロテイン(タンパク質)は

筋肉モリモリ系の体質にするだけでなく

 

美肌・艶髪を作るのにも

タンパク質が必要不可欠なので

プロテインは女性にも良いそうです!

 

美肌の元となるコラーゲンの

元となるのなるのがタンパク質。

 

 

プロテインは味が独特で飲みにくい

イメージでしたが

 

ウルトラプロテインはレモンティー風味で

味も癖がなく飲みやすかったですぺこ

 

 

高品質・天然乳清(ホエイ)にこだわった

原材料から作られているので

安心して飲むことができますポイント

 

粉に水を入れてシェーカーで

振るだけなので簡単なのも嬉しいです。

 

 

美肌といえばコラーゲンドリンク

というイメージでしたが

プロテインを飲むとお肌の調子が良くなるし

ダイエットにも良いみたいなので

 

キレイをキープしながら

ダイエットしたい方には

良い商品かなと思いましたあひる