⁽⁽ଘ気持ちひとつもって♡ଓ⁾⁾ | ぇみちぃBLOG♡

ぇみちぃBLOG♡

豊田ご当地アイドルStar☆Tの
ぇみちぃこと安藤笑ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お洋服とおしゃれがだいすき♡





こんばんちぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


Star☆Tのぇみちぃこと

安藤笑ですラブ

{7F80DB59-AB33-49CB-88B9-8C631E40BD50}





日付変わってしまいましたが、

きょうは七夕でしたね〜〜七夕ラブラブ


一年に一度のラッキーセブンルンルン


みんなは織姫さんと彦星さんは

無事に逢えたと思う?流れ星



{F24593B0-5595-459C-B994-48F8A4585CF6}





えみは一年に一度なんて…

耐えられないですね(´,,•﹏•,,`)(笑)

さみしすぎて死んじゃう照れ照れ




きょう夜中にね、とってもこわい夢を見て

目が覚めたんだけど

その夢が忘れられなくて…えーん



簡単に説明すると

歯がポロポロ抜ける夢で

その感覚とかがすごくリアルだったのびっくりアセアセ



ほんとうに取れちゃったかと思って

起きてめっちゃ舌で確認した(´,,•﹏•,,`)(笑)(笑)


本当びっくりしたよ〜ハッハッハックマムシくん



普段あまり夢を見ないから

こわくてこわくて…ってお母さんに話したら

爆笑されたんだけどねチュー!!!!


不安だったから夢占いもした(笑)ピンクハート



ちょっとまえもね、

フクロウの夢(4/23のブログ参照)を見たり

さいきん変わった夢を見るなぁ〜〜キラキラびっくり


みんなはどんな夢を見たりする?ルンルン


深い深いノンレム睡眠で眠りたい、

安藤笑です。゚(´つω・`。)゚。流れ星流れ星




きょうは午前中は学校にいって

午後は少しママちぃとお買い物したりして♪

夏のセールでちょっといいお買い物できたプレゼントラブ



夜は5期生レッスンにいって

アドバイスしたり教えたりしてきましたカラオケカラオケ


{F7124256-8137-4D59-90B7-7AD1081CDACA}




みんな素直で可愛いくて一生懸命だから

教えるのも真剣になって

とっても充実した時間だった照れ



まだまだ伸びしろいっぱいで

フレッシュな5期生ちゃんキラキラキラキラ

お披露目が楽しみだなぁチューチューチュー



一緒に活動できる期間は1ヶ月位しかないけど

5期生のみんなに憧れられるような先輩でいたい

もっともっと頑張ろう〜って思ったよピンクハート


"初心忘れるべからず"です!!!!!!




最後にみんなでカメラチョキキラキラキラキラ



{891A0E80-8DD1-4BA4-90AF-E71494E0397E}




TwitterやBlogもはじめてるので

ぜひチェックしてみてくださいねルンルンルンルン



そしてレッスンの後になぁとあかりと

夜ごはん〜♡o。(///•﹏•///)。o♡

{2C6712BE-EC2D-4E1E-9AF5-2EE58A6EA929}



精神年齢高めの3人組(笑)


たぁくさんお話ししたから

何話したか忘れちゃったけど

ほんと爆笑した〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

楽しかったなぁラブ


来週の定期ライブのことも

考えたりしたよキラキラ流れ星




最近、まだちゃんとは実感わかなくて

ちょっとずつ迫る退団に

少し背を向けていたというか…

どう向き合えばいいかなぁって思ったけど




やっぱりえみらしく最後まで前向きに、って

やっと向き合えた気がするっえーんキラキラキラキラ



1年前の自分はこの決断をするなんて

全く思ってもみなかったけど、

自分にとっての新しいステップであり

成長になるように……

みんなが頑張ってねって言ってくれることが

本当勇気になるし気合いが入りますおねがいキラキラ



Star☆T史上最高のライブをして

たくさんの方に感謝を伝えられる

ワンマンライブにするぞっ(´,,•﹏•,,`)ピンクハート



会場から熱気と愛が溢れちゃうような

そんな1日にしたいです。流れ星



7/31はぜひStar☆Tの

名古屋ワンマン4にきてください(>_<)キラキラキラキラ





詳細はこちらルンルン





ではでは、また更新します唇ラブラブ

読んでくれてありがとうっ♪ラブ



{1A8069D1-1130-447D-94E1-B400799B6001}





ばいちぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ