あけました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ | ぇみちぃBLOG♡

ぇみちぃBLOG♡

豊田ご当地アイドルStar☆Tの
ぇみちぃこと安藤笑ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お洋服とおしゃれがだいすき♡


あけましておめでとうございます~めぇ♡

{3AB3B647-7D23-498E-B6E4-A68723E62345:01}




初!更新ですニコニコ音譜音譜


みなさん、お正月休みは
満喫しましたか~~?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆっくり寝たりできたから
えみは早く活動したくなってきた!(笑)えっ


きょうは熱田神宮に初詣を
しに行ったよ~~♡

毎年振袖を着るのが
安藤家の決まりになってるの(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


{6BF1EB36-2637-4597-A519-DA3F95A1C8B1:01}

ことしはピンクの振袖ラブラブ!
おみくじでラッキーカラーが桃色で
happy◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

ピンクでいっぱいの一年にしよっ♡

{C52E51D5-45B0-4998-BE00-F4DEBC334CE8:01}

そして未年ということで
髪型もひつじさんを意識したよ♪

めぇぇぇぇえ~~!!!!べーっだ!



おみくじは半吉?っていうのだったけど
おみくじを引くのが楽しいので
えみは大満足ドキドキ

高いところに結んだからきっと
大吉になってるはず(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و(笑)

かえりはぶどう飴を食べたよ~~ニコニコ
ぶどう飴、おいちぃ ラブラブラブラブ

{F29B6930-15FF-40AC-A908-B4EE35201CAB:01}



{3F85C54E-16EB-4568-9AF4-FBAF3868C856:01}


今年も家族みんなが元気で
過ごせる一年になりますように♡



そしてそして、
昨年に引き続き今年も安藤笑を
よろしくお願いします(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)ドキドキ

みんなといっしょに、
中身のいっぱいつまった
濃い、いちねんにしたいなラブラブ!

ということで早速!
明日年明け初のLIVEです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 ⋆。˚✩。・*・:♪ ⋆。˚✩。・*・:♪


NAGOYA IDOL SHOWCASE vol.1


【日時】1月3日(土)OPEN13:30/START14:00/CLOSE22:00
【場所】THE BOTTOM LINE 
【料金】予約2,500円/当日3,000円(1D別)
【出演】合法幼女症候群/絶叫する60度/CANDYIISTRIPE/究極人形-アルテマドール-/Candy☆Drops/Gallop/ばんざいわーるど/あぃ♡かちゅ/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Aska/かなやまちゃっぴーズ/ゆり姫パラレル/Star☆T/熊田佳奈絵 ほか
Star☆T出演時間/14:30~ 
ステージ後物販/15:10~16:10

Star☆T出演メンバー/萩野陽向子、牧野凪紗、千賀璃奈、木戸怜緒奈、森本凪彩、安藤笑、和久田朱里

 ⋆。˚✩。・*・:♪ ⋆。˚✩。・*・:♪

前売り予約も受付中なので
こちらからお願いします♡


アイドルさんの間でも
インフルエンザや体調不良が
流行ってるみたいですしょぼん

みなさんも体調には気をつけて
無理しないでくださいね♡

元気な方は……明日一緒に
初盛り上がりをして
いちねんをStar☆Tさせましょうラブラブドキドキ

たくさんの人が来てくれるのを
待ってまぁす⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

でわでわ♡
2015ねんもさいきょう!の
一年にしましょうねっドキドキ


ばいちぃラブラブ!ひらめき電球