お花見ぃぃぃぃ!! | ★桃谷絵美★えみちん日記

ちょっと足の怪我がひどくて(汗

画像貼りたいけどグロ画像なのでブログでは自重しときますねΣ(・ω・;|||



ツイッターに乗せた写メよりもっと腫れましたorz

本当に二日間くらい普通に歩けなかったですorz



そんなこともあって

今年はお花見今年はいけないかなぁ。。。

って諦めかけてたのですが、



今週マミーがおうちまで来てくれて一緒にお花見いけました!!!(///∇//)



1396668443541.jpg


春っぽいお弁当食べて



1396668484303.jpg


三色団子までぺろりv(^-^)v



ここ、どこかわかるかな??



1396668492665.jpg

お花見では有名なところなのですが、

平日にいったので

あんまり人がいなくてリラックスしてゆっくりできました☆”



子供ちゃんたちが遊んでいる光景とか景色ををみて

「平和だなぁ~世の中の汚いこと全部なくなっちゃえばいいのに。。」



ってゆったら


「汚いことがあるから、この光景が平和で素敵に感じられるんだよ」


って言われて


なるほど、、、、



ってしんみりとしてました(笑)



1396668457552.jpg


毎日が平和でそれが日常で慣れてしまうと感じられないことを感じられたのかなぁ

とか考えてみたり


やっぱり私は自然に癒されることに幸せを感じるよぉ(*゚.゚)ゞ



で、

もうどこかわかったかな??



1396668465388.jpg


兵庫県の夙川だよぉ♪♪♪


はじめていったんだけど、とってもいいところでした(*^.^*)!!!

駅ちかなのでオススメ!!!



今日の雨で桜も散ってしまったかもしれないけど

来週また愛犬ここあくんにも桜を見せてあげたいので

近所の公園に行ってきます



一人のときはお弁当はさすがに勇気がないけど

コーヒーくらいのんでまったりできるといいな(*v.v)。