Xmas狩りレポ(´∇`)<Merry☆Christmas | ★桃谷絵美★えみちん日記

MH4Xmas狩りに参加してくれたハンターさん

平日のいそがしいときなのに集まってくれてありがとう!!


1387903333161.jpg

自由狩りからはじまって

メンバー全員集合したところで


チキンとケーキとシャンメリーで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


クラッカーパーン☆(もちろん鳥さん標的)



今回のみなさんへのプレゼントは


クリスマスっぽさがおうちに帰って手元に残るものがよくて・・・

長靴お菓子をチョイス!


&モンハン4グッズです( ´ ▽ ` )ノ


長靴のひとつは、

持って帰る時に電車で恥ずかしいであろうアンパンマン(笑)
1387903374951.jpg

タイムアタックをしてもらって

1位の方から好きなの選んでもらったよ☆彡



平等なクエストでみんな好きな武器使えるのがいいなぁ・・・

ってことで村★1の武器訓練!!!



結果はこちら



1387903323264.jpg

告知もしていなかったのにこのタイムです( ´ ▽ ` )

このあと

みんなぞくぞくと自己記録更新してましたw


オフ会で人気者の鳥さん(推定35歳)


1387903339107.jpg

初参加の女の子に握手求められててわろたw



名言もいっぱい出てたねo(〃^▽^〃)o


ラージャンのビームはブラジルまでとどいてるらしい。。。

ブラジルの皆さん無事かしら(´・ω・`)



女子も3人いて華やかで

いつもよりもみんな輝いてました(笑)



準備がとっても大変だったけど


みんなが

楽しかった!

ホンマに来てよかった!

リア充時代のXmasより楽しいXmasやった!


って言ってくれて(´;ω;`)


やってよかったです(。>0<。)


IMG04483.jpg

世の中のサンタさんを尊敬しますΣ(|||▽||| )



みんなが帰ったあとに


ももたんにも明日寝て起きたらサンタ来てるかなぁ?


ってしょぼーんってしてましたorz


せめて自分にも長靴お菓子買っておくんだった(ーー;)



「ももたーーーん」


ってキツクフンデさんに呼ばれて



まさかのフンデさんにXmasプレゼントもらっちゃった!!!!

ピアノ用のヘッドフォン!


IMG04493.jpg

しかもSONY様じゃん!

優しい(´ω`*)


明日ピアノが届くのでさっそく使わせてもらおう(/ω\)



桃サンタにもサンタが来たよ(///∇//)!!!



みんなのキラキラした顔見て

来年もモンハンのオフ会主催がんばろっって思えた一日でした(/ω\)



2014年も日本橋オフ会よろしくね(●´ω`●)ゞ