昨夕ゎ皆で実家でぉ食事。

そんな中、うちのfather
最近自分で自覚症状があったょぅで
血糖値(糖尿)をはかるキット購入し
はかってるょぅで
数値聞いてビックリ((・ω・`;))

正常値の倍以上の数値.....

そんなfather
いつもビール飲んだり
一緒に食べたい物食べたりしてるのに
豆腐ゃもやしゃ本当低カロリーの
ものばかりで(´xωx`)

ご飯の後ゎいつもリビングで
のんびりするのに
40分以上のウォーキングに。

なんか言えないけど
すごく心配だし
可哀想に(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

やっぱり元気で居て欲しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


もし自分がそんななったら
今までの生活をガラッと変えれる
だろぅか.....などと色々考えちゃった。


見習うってィィ方変だけど
私も食生活ゃ運動など
見直さなきゃと考えさせられ

見習うぢゃなくて
fatherと一緒に私生活の
見直しをしよぅと!!


私の場合、ダイエットもかねて☻


今の私と、言ったら
痩せたいと思いながら
食べたい物ばかり食べ
運動もせずダラダラ.....
痩せるはずがなぃょね(*ノω<*) 

燃焼スープも
7号食も酵素も試したょ

でも全部中途半端
痩せるはずもなぃ.....

やっぱり意思を強くもたなきゃ
なんだょね。

旦那も私の
『痩なきゃ、ダイエット』にゎ
聞き飽きてるさ(≖ლ≖๑ )プッ

だょねーまさしく
『ダーイエットゎ明日から(*´艸`)』が
何ヶ月⁉︎あせるあせる


時間だけがすぎてるょ。
                  


今日からダイエット開始します!!

自信ないけど(*´艸`*)ァハ♪
イヤ!!!
暴食しそぅになったら
fatherと一緒にって
思い頑張る。

今のfather頑張ってるんだょ。
56歳のダメダメぉゃじのはずが
低カロリーAND運動もしてるんだょ

56歳のfatherが頑張ってるのに
私にも出来ないはずがない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(悪魔で、おとんゎ病だが)



頑張ります。


{C92F96C7-BE98-417D-846D-7BB4F1AAD08A:01}

みんなが健康で

HAPPYでいれますょぅに♡

さっ次男くんネンネしてるし
眠ってるヤーナリズム(DVD)
出してみるか(*´艸`*)

今の私のダイエット
パートナーゎ
MY father(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 15名募集!>《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 15名募集!