小学生の時チョコボールの

おもちゃの缶詰を初めて

手にした時

すごく嬉しくてワクワクしたなぁ

യ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)


それから何年ぶりだろ

新おもちゃの缶詰になって

銀のエンゼル5枚集まり

久々おもちゃの缶詰を手に(*Ü*)


エンゼルでると
やっぱり嬉しぃ(・´`◉

そんな幻のエンゼルくん

っな、は・ず・が

幻ぢゃない位、結構当たる(⑅˃̵౪˂̵⑅)

(その前にどんだけチョコボール
食べてるんだって感じだね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
長男くんパパとお買い物行ったら
『ママゎチョコボールだょ!』って
速さにチョコボール買ったと言う位私チョコボール£ον℮♡⃜みたぃꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
そんな発言した息子っちにもビックリ♡⃜)


{A7CD8409-B676-447A-B2DD-AE13CA917BF5:01}
これゎお財布内にあった
エンゼルくん達♡⃜

自宅にも6枚以上ゎある(o´罒`o)ニヒヒ♡

今の缶詰ゎもってるので
また新おもちゃの缶詰に
なったら交換したぃと思うけど
どれ位の頻度でおもちゃの缶詰
変わるんだろォ..(・-・)・・・ん?

こんなに銀エンゼルくんにゎ
出会うのに金のエンゼルくんにゎ
いまだに会ったことがなぃ‼︎

やっぱり金のエンゼルこそ
幻のエンゼルくんだな(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)


北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセットモニター大募集!>北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセットモニター大募集!