ブロトモのYUMIちゃまに
基礎化粧品を悩んでたら
すごくぃぃから使って見て!と
ワザワザサンプルお取り寄せさて下さり送って下さいました♡

ほんとに、ほんとに
|o´艸)。oO(Thank you)

その商品とゎ
(株)リバースさんの
ブランブラン ブリリアントシリーズ

サンプルなのにネットまで٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
{8DB51635-7516-43F1-B581-148DE214E218:01}



★ブリリアントフォーム
泡立ちよくサッパリすべすべに♡

★ブリリアントエッセンス
{D601D31B-9DCB-43C7-89C7-A8E4A5D45B0D:01}


厚生労働省が美白剤と認めてる
α-アルプチンを11%使用し
皮膚バリアを通り抜け高浸透する
ビタミンC誘導体配合。
私が悩みのくすみ、シミ改善の
スペシャルメンテナンス美容液(*ꆤ.̫ꆤ*)

洗顔後に使用。
使用方法に膜が張ってから
次のステップへと記載あり

膜⁇(*「◔‿ゝ◔)?

美容液なので、とろ~となんじんだあと
本当に膜張ったよ( ゚艸゚;)
膜だょ!膜!(口説い(ノ∀`笑)))
膜なんて今までにない初めての感覚。

★ブリリアントジェル

こちらもビタミンC誘導体が美的白へ
導いてくれるんだって。洗顔後これ1本でもOK。

使用感ゎとにかく肌への浸透力が
半端なく潤うっと言うか
肌が保護されたょぅな☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚




美容液と一緒に使うと
すごくベタつき感があるけど
とにかく肌の奥に全てが
行き届く感じです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
これゎききそぅーて感じです。

ぜひ使ってみたぃょ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

ほんと効きそうなんだもん。

気になるしみ、そばかすに
効果ありそうだし
保湿も(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

容器もかゎぃぃ♡

コスパもなかなか♡

今ドモホルンリンクルをライン使い
してるので使いおわったら
候補です♡

YUMIさん、ありがとう♡
今までになぃ商品だゎ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

プロのメイクアップアーティストも愛用!欲しい色が必ず見つかるネイルカラー >プロのメイクアップアーティストも愛用!欲しい色が必ず見つかるネイルカラー