息子っち3ヶ月ぶりの美容室

きちんと座って
ぃぃ子♡

{7D954ACF-CB39-4DDD-8C1F-87EF8D611DF2:01}





キョウリュウジャーみたぃに
かっこぃぃともちあげると
本人その気(≖ლ≖๑ )プッ

帰宅時車に乗る際
雨に濡れたら
〔キョウリュウジャー壊れてない?〕
と髪型気にしてるし(ノ∀`笑))

2歳なのに♡

こないだまで会話も
できなぃ小さな息子っちだったのに♡

美容室好きになった様子(*ꆤ.̫ꆤ*)ドキドキ

子供も髪型で変わる~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


昨日ゎ背中から首にかけ
こりがピーク汗汗頭痛まで...
今朝になり腰も....
歩けるけど、痛いー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もぅすぐ10kgになる
次男くんの抱っこだな

午前中整体に行ってきました。
しばらく通わなきゃかなあせる

動けなくなったら
どぉしようとビクビクです( ᵅั ᴈ ᵅั;)

健康って本当大事!!

次男くんゎ3日前上半身に
赤い 発疹ができて
『なに⁉︎水疱瘡⁈突発⁉︎』
でも熱もなく普通。

日中暑かったし汗疹だなぁと
自己判断し赤み減ったし安心してたら
昨日下肢もヾ(´ε`;)ゝ…
連休くるし小児科へ。
結果感染系ぢゃなく湿疹。

子供のあれこれ
親ゎすごく心配になっちゃうね。



さて今から旦那くんの
実家にお泊まりに行きます。

どんな3連休がまってるかなぁ