2歳の息子くω全身乾燥肌で
掻き傷ゃ発赤ゃ水イボまで
とにかく肌トラブルが…(´・c_・`)汗
小児科にて保湿剤もらぃ朝晩塗布しても
なかなか・・・・。

そんな中


モニプラにてSANIFA!サニファさまょり
100%国産天然原料使用の無添加生石鹸
ミニー乳化・なませっけんミニー
モニターさせて頂きました。

ありがとうございますはーと



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


石鹸素地★
人の皮膚に近い組成構造の石鹸素地。
そのため敏感肌に低刺激。

★植物性スクラワン★
オーガニック・オリーブから植物性の天然スクラワンを抽出。皮脂細胞の新陳代謝を活発にし保湿効果の期待。

★カモミール★
無農薬オーガニック・カモミール使用。熱処方殺菌だけに止めカモミールの特徴である天然のリラックス効果を維持。

★グレープフルーツ種子抽出物★
無農薬製法のグレープフルーツを使用。グレープフルーツにゎ天然の抗菌作用が知られているが種子抽出物の主成分ゎ脂肪酸とフラボノイドなので抗菌と言うよりもむしろ保湿ゃ血行促進効果を求める。


使用法ゎ泡立てネットにて
泡立てマッサージしながら。
より効果を高めたい場合ゎ
石鹸を直接身体に塗り手で泡立てながら
身体を洗うとシットリ感が増すとのこと。
頭の中までカサカサならシャンプーでなく
『乳化・なませっけん』で!!頭皮に刺激を与えず保湿できるらしぃ♪

(〃゚口゚)なんかよさそう♪

カモミール♪無農薬オーガニック♪グレープフルーツ♪大人まで心ひかれちゃぅ♪





モニターでゎ1/4カットだったので
本品ゎ4倍!!十分使える量です。ちなみに900円普段使ってる石鹸と同じ位なのでコスパ的にぃぃ。



早速息子くωに使L1まUた。





泡立てネットにて、直ぐにキメ細かな泡がキラキラ




息子くωも楽しそうに自分でゴシゴシ♪

香りゎオーガニック~って感じで
赤ちゃんにも(◆'з`b)b

頭も洗ってみた→泡で洗髪中ゎキシキシ感なく流した後に髪がキュッ!?キュッ!?て感じだったので、どうかなぁと思ったけど乾いた後の髪ゎいつもょりサラサラ(゚▽゚*)♪

体もなんだかしっとりしてるょぅな♪
お水で流した後ゎ水をはじく感じのょぅな♪
保護されてる!?

私も気になり洗ってみたけど
ツルツルお肌に♪


短期間だったのと今期の乾燥ですぐにゎ全身の
皮膚改善ゎなかったけど肩の乾燥改善!!
確かにいい商品でした。

なにより
国産原料無添加生石鹸
アトピー肌、赤ちゃん、乾燥肌に
ぃぃんだからみーんなにぃぃって事。

安心して使える商品です。
赤ちゃんにゎほんともってこぃかも♪


私の甥っ子くω3歳で
酷いアトピー肌…頭の皮膚までがさがさで
見てる方がかわいそうに(>ω<、)
ずっと内服薬飲んだり薬塗ったり…
なので甥っ子くωに使ってみたくなりました。
そωな子が改善したら、もぉ手放せない石鹸になるなおl


なませっけんプレゼントにも
ぉすすめだな(*´˘`*)♡
かゎぃぃ子供のためにぃぃ商品ゎ
もらって嬉UL1U
私ゎもらL1たぃ(笑)


http://monipla.jp/sanifa/はーとはーと






Android携帯からの投稿