今日ゎL1つものぉ弁当の日

からのー遠足(๑′ฅฅ‵๑)♡

明日のぉ弁当『なにがぃぃ!?』

即答で『キュウリュウジャー男の子おl

来ました↑↑↑↑戦隊!!(笑)

簡単すぎて、短時間またまた手抜き弁当(笑)


今日ゎリュックからって
お菓子も3つ持参てことで
少なめでぃぃUL1L1かなぁ~て( ´罒`*)✧"

ぉ弁当の日ゎ寝起きも良くて
ルンハートルンハートなので助かる♪

自ら『お着替えするヾ(≧∀≦*)ノ』

  『保育園行く~((((o゚▽゚)o))) 』と

リュックもずっとからってる息子っちミニー


かゎぃぃの~mini-おんぷ

リュックからってる姿みて
ランドセルからってる未来をみたょ(笑)
成長って染々するなぁ~★★

保育園につL1たら
L1つも別れ際にギュッミッキー・ミニー
Uてきて
『ママ頑張ってね~』てUて
私が駐車場からでる時も
バイバイするのと先生に抱っこされ
窓からみてる息子っち

っが・・・・・

本日、リックに夢中…お菓子に夢中…

(o ><)oモォォォォ~ッ!!

ママからギュッッUてやったぜおl

毎日遠足ならL1L1のになぁ~と
思った朝でUた~(笑)

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

遠足楽しんできてねハートハートハート

【ミキハウス】リーナ&車☆保冷ストローホッパー 5名さま


Android携帯からの投稿