最近デジカメゃビデオ
なかなかとれてなぃ…

ほとんどスマホでパシャリ男の子キラキラ

ωでもって
子供連れて現像もなかなか…

プリンター購入Uても
不器用すぎて使わずじまぃ…エルモ汗

たまる写真…

ってことで
プラモニみてたら
モニター応募で知った
スマケーキラキラキラキラ

テレビなどでも紹介Uてた
みたいだけど知らなかった私。

スマホ1つで自宅でもどこでも
できるU安かったので注文UてみまUた。




私が注文Uたのゎ
48ページ500円♪


中身ゎこんな風に
自分で写メつけて
枠選べたり文字入れたり♪


安くなL1!?(●∨ω∨●)
小さめbookだけど
48枚の写メ残せて管理UやすL1U
私ゎ気に入っちゃったはーと

おすすめですミニーハートハートハートハート

【15名限定!】テレビでも紹介されたスマホで作るフォトブックのモニター募集



Android携帯からの投稿