ライスフォースのトライアルキット
たっぷり使い10日持たなかったけど
それなり良かったsnoopyキラキラ

でも更に更に

ドモホルンリンクルゎ
モチモチ感あり↑↑かなり良かったょCookieMonsterはーと
でもそろえるとなったら
かなりのぉ値段に…( ´△`)汗

っで私が決めた基礎化粧品ゎ
ディセンシア↑↑↑↑↑↑
(トライアルキット使ってなぃのに
現品買いに(笑)(>ω<)/)


でもディセンシア定期購入決めた後に
ドモホルンリンクル試U
やっぱり
ドモホルンリンクルが良くて…(*´・ε・*)

良くて…

恋しくて…(ノД`*゚)゚・:。.

ドモホルンリンクルも
たのんぢゃった(笑)

ディセンシア定期Uちゃって
返品するか迷ったけど

朝ゎディセンシアでmini-

夜ゎドモホルンリンクルでmini-

ドモホルンリンクルほんとL1L1おl

出会わなければ、こωな迷ったり
することもなかったのに~
出会っちゃったから…(>ω<、)

ドモホルンリンクル使ったら
その他の化粧品が物足りなL1汗

(個人的意見だけど(笑))

やっぱ試供するの大切だね!!

ディセンシアもそれなり評価ぃぃU
ぃぃωだろうけど
ドモホルンリンクルゎはーとはーとはーとはーと

本日テレビつかなくて
画面みたらヒビが((((((ノ゚⊿゚)ノ
犯人ゎ息子っちUか居なL1ωだけど
まぢ痛L1出費で泣ける…Σ( ̄皿 ̄;;




この商品テレビとかで
紹介されてるんだね!!初見!!

楽して痩せたい~
ダイエット器具勝手も続かない~


あの懐かしいピロピロでロングブレス!?
(゚(エ)゚屮)屮
興味ありあり♪

正直ロングブレスとかたった何回か
なのにつづけれなぃ私.....どーん
10回ピロピロしたらロングブレス!?
これならできそぅ♪
テレビみてるとき、車内!?
(でも1㍍ピロ(笑)(*^^*))

旦那にもやらせてみたいゎ(笑)
10回なら続けれそぅミニーはーと
【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロで簡単エクササイズ! ←参加中

Android携帯からの投稿