紗栄子のファースト写真集

ずっと悩ωでたけど

買っちゃったはーとはーとはーとはーとはーと




旦那くωに
『紗栄子の写真集買っちゃったぁミニー』て
言ったら
『なωで、ぇみが写真集??』

も~ぉ(笑)女心わかってなぃたなぁ~(笑)

∀<*艸)音符音符音符

男の人にゎこの感覚あまり
理解できなL1のかもね(笑)


★女の子のためのグラビア★を
テーマにUてるだけあって
露出高L1!!

けど、やらUL1とかぢゃなく
3<*)羨まUL1』と
刺激になるミニーはーと





紗栄子との共通点!!

2児のmamaおl(笑)

同じ2児のmamaなのに
羨まUL1かぎりです|∀・))))


この写真集これから
どのょぅに活用Uよぉかな♪



 


300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!!


Android携帯からの投稿