EMI 花咲く旅路

光祭り行ってきました。

ステキな祭りでした。


Beautiful

且つ

Deeply alternative!!


年齢/国籍/性別/時代 を超えるもの。


ディープに暖かく

ディープに真剣


さすがです。ありがとうアップ


美しい場所、藤野、の廃校が舞台です。


「ヒッピーって何?」って聞かれるけど

わたしとしては

「生き方」かと思います。

ライフスタイル-要するに信じてるもの?

ココロ?

ココロの自由?


ココロの自由な人が大大大大大好きです。

通説 や 常識 や ヒトの言う事 にココロが惑わされない人


そんな人がたくさんいて、胸がキラキラしました。


「こうすべき」とか言ってくる人大嫌い(でも慈愛を持って許さないと叫び 笑)

押し付けがましい責任感とかね(でも余裕を持って受け入れないとドクロ 笑)


自分は自分であってどんな自分もOkでしょ?

カテゴライズすることやみんなと一緒である意味なんてあるのかな?


だからあなたがヤなやつでも全然ダイジョーブ!(笑えれば、そして正直であれば)


“自分のふり”

しなくっても、出しっぱなしが勝ちです。そしてやりやすい 笑


要するに、

わたしがヒッピーパーティ行っても、六本木に一人繰り出してサルサクラブ行っても、破産するまで買い物しても、庭に木を植えても、真剣にお金のこと考えても、いけない恋しても、人権を考えて涙しても、パーナカルチャーやっても

わたしはわたし、ってことです。

ヒト なんて、どう思おうが、いいでしょ?

わたしをゆるして~♪


自分と信じる事が違うからってその人を受け入れない?

そうしたら戦争が起きます。

戦争は本当に悲しい。

人は傷つけないで生きていきたい(戒め)


おっと


話が反れました。


夏の日本は素晴らしいー

伝統に還る、日本のヒッピーたちからも、もっとたくさん学びたい!


誘ってくれた旅の友に感謝。


EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路

EMI 花咲く旅路


「BE-IN TOKYO」9月11日(土) 明治公園

http://be-in-tokyo.net/

これも行ってみてください。