今日ね・・・


JKC愛犬飼育管理士とやらの講習と試験に行ってまいりましたダウン


とにかく暇人の私汗


(ってあまり暇ではないが・・・)


(とにかく資格を取りたいだけ・・・)


10時から17時までみっちり講習と試験あせる


でも結構いい勉強になったかな音譜


繁殖させてるけど・・・


営利目的じゃないけど・・・


なんか持ってればいいかなぁ~的な安易な考えでしたが合格


試験結果は来月とのこと・・・


確実に1問間違えてますDASH!


バカだ・・・


でもね


京都でネコカフェ?ってやつやろうとしてるね~ちゃんと仲良くなりましたラブラブ


いろんな人が来ててびっくり叫び


結構真剣な人ばかりで・・・


場違い?


まぁ終わったことだし・・・



次は何勉強しようかなぁ~♪



トリマーでも勉強しようかなぁアップ