調べてみたら面白くてハマってしまった

四柱推命という占いびっくり


占いというか生まれた日で

人生の流れや性格がだいだいわかるらしいハッ

ただ、複雑すぎてめちゃくちゃ難しい真顔

60種類あるしゲロー


私は「19の壬午」(水の星)

それこそ水関係が大好きだそうで←当たり

ただ、異常干支という特殊な干支だったドクロ

人間じゃなく宇宙人枠らしい

平凡な人生を歩まない方が幸せになれるとかガーン


さらに「戦場の花嫁」にあたり、

結婚すると、、

相手の家系に問題があるなら解決していき、

平和な家系なら破壊していくらしい凝視

さらに60種類ある中で2番目に霊感の持ち主で

正夢や予知夢をよく見るとかキョロキョロ

結構アップダウンが激しい人生な模様泣き笑い


旦那は「36の己亥」(土の星)

正反対のため相性は悪そうでした笑

土は水を濁して泥水にさせるとかゲロー←当たりw

旦那も異常干支でしたww


生年月日わかる人を勉強の材料として

参考にさせてもらってますOK