義援活動第二弾☆大成功~~!!!! | ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~

義援活動第二弾☆大成功~~!!!!







先週末の金・土・日の3日間行われた仲間との義援活動第二弾





Japan Relief Multiple Family Garage Sale & Craft Sale



も、お陰様で大・大成功に終わりました~~~クラッカークラッカークラッカー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



第一弾も大成功にて終了!


 その時の記事はこちら→☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












今回は、前回の品物を引き継ぎつつのガレージセールだったけど、

お友達のご近所さんの自他共に認めるガレージセールのプロ(米人)のサポートもあり、商品の陳列・値段の付け方・etc、、、、と、

何から何まで指導して頂き、今回の大成功につながりました。





ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~




前回に引き続き、ハンドメイドの髪飾り類・日本工芸品・クラフトも販売しましたよ~




ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~








そして、なんと言っても今回の目玉




☆Bake Sale☆







ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~


Bake上手なお友達がおいしいものを沢山作ってくれましたビックリマーク


味はもちろんの事、ラッピングも可愛いでしょ音譜


ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~




レモネードスタンドも、こんなに可愛かったのラブラブ



ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~




金・土・日のうち、金曜日は最後の方は雨が降ってきたけれどほぼ晴れ。

でも、土・日は小雨交じりでとっても寒かったの。



にもかかわらず、沢山の方が広告を見て来てくれて、

日本のために!

と、品物は買わなくても募金だけしていってくれたり、多めにお金を払っていってくれたりと・・・・


こんなに沢山の人が日本のことを思っていてくれてるんだ~~!!

と、実感する場面が多々ありました。





そして、気になる今回の売り上げは・・・・・・・・・









な・なんと



$1500ドル弱!!!!!!





この悪天候の中ですよぉ~!



ガレージセールって、T-シャツ25セントとかで売ってるんですよ!!!!!



凄い~~~!!!


凄いです~~~~~!!!!



またしても、私たちやりました!頑張りました!!!!!!




前回の売り上げと合わせると、$3000ドルちょっとになるわけですよ!!!!





*今回の売り上げも全て日本赤十字社に送金します。







ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~



私たちの想い、少しでも届きますように。。。。。





ドキドキ今日も遊びに来てくれてどうもありがとうドキドキ

ポチポチポチと応援よろしくお願いしますウィンク

ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ