長かった~ | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

夫は先週の月曜に抗がん剤をしてやっと副作用が抜けてきました。


布団とトイレの往復のみの10日間、長かったです。

だるさ、関節・筋肉の痛み、手の痺れに加えて下痢の脱水でヘロヘロでした。


やっと今日は外出する気になったので彼岸に行けてなかったお墓参りに今更ながら来ています。
ご先祖さま、遅くなって怒ってないかな?

次の治療は年末28日の予定ですが、お正月寝たきりになっちゃうので年明けに延ばしてもらおうと思っています。
と、いう事で気分はすでに年内治療納めです口笛