インパっ | *☆Dolphin’s LOVER☆*

インパっ

どしゃぶりぶりだってゆーのに
朝からTDL*行きましたょけぃ

*☆Dolphin’s LOVER☆*-D1001225.jpg

寒さで逝きましたょ…笑

2人して全身ヒートテックの完全防備だから完璧はーと

って思ってたんだけど
朝から女子Dayきちゃって、イライラの腹痛緊張

辛くてホッカイロ設置カイロキラキラ


んだけど
空いてたからayaか運がいぃのかayaあんま並ばず、すんな~り乗れたしたはー
モンインでは隠れニモ発見ニモ
最後のモンスターズインク
★Peanuts☆そのメガネいぃね~メガネ♪ァタシのと交換しな~い?★Peanuts☆
ってゆわれてたにこちゃん


雨だからキャラグリに期待してたんだけど

混みすぎてムリっっガーン
んだけど
ミートミッキー行ったしニコ(詳しくは次で…キティー)

ワンマンズはいつの間に抽選になったとはてなちゅん
んま当たって
*☆Dolphin’s LOVER☆*-D1001223.jpg
前の方だったから良かったー!


いろんな場所で写真撮ってきたけど
今度はパレード見たいぜっバタコさんジャムおじさんチーズ

2日は晴れますよーになごみaya
*☆Dolphin’s LOVER☆*-D1001226.jpg


sei