☆10月5日☆ | *☆Dolphin’s LOVER☆*

☆10月5日☆

と言えば…

おわかりですねチラ



雅斗ハート こづえ キラキラキラキラ2年記念日 でござーす( ´艸`)




毎年恒例のディズニー影ミニー旅行に行ってきたよミッキーの手




ランドしか一緒に行った事なかったから 今回はSEAへо(ж>▽<)y ☆




5日から東名の集中工事が始まるとゆー事でムカ 



4日の夜に出発して 車の中で寝る事に・・・…




アタシの車の後部座席を出来るだけ平らにして


布団を敷き、枕&毛布を用意して

バッチリ寝れるよーにセッティング


*☆Dolphin’s LOVER☆*-091005_072815.jpg


ちなみにこづえの車は 一応7人乗りです笑顔

キッツキツですがね困った


結構快適な寝心地でしたよむふ♪






待ちに待ったSEAはあいにくの天気相々傘でしたが



19時頃からは 本降りになってきたせいか すっき空きで

ほとんど15分以内で乗れてしまいましたよやった


一番長くても60分も並んでないと思う(`∀´)♪



*☆Dolphin’s LOVER☆*-091005_124414.jpg


タワーオブテラーで大泣きしたこづえです。




それでテンションがた落ちになったこづえです。




インディージョーンズ乗って 元気になったこづえです。



インディージョーンズで写真撮られる時に2人で変顔した私達です。


かなり醜かったですが、傑作でした。


皆さんに見せられないのが残念です泣く




セサミチュロス&なんとかチキンを食べまくった私達です。



常にポップコーンを食べていた私達です。




ショーは一切見ていない私達です。




いやぁー楽しかったぁ期待すまいる



こうしてまた まくんと来れて、本当に良かった。


これからも まくんと人生を歩んで行きたいと強く思いました(/ω\)







昌江に会えなかったのが残念よ(ノ◇≦。)





その辺のホテルに泊まって

お昼にチェックアウトして


大好きなクアアイナ食べてハート



渋滞を予想して 早々帰りましたしょぼーん



まくんに クアアイナ食べさせてあげられて良かったぁ(´∀`)ハート




予想通り渋滞で



しかも車の中でアタシがまくんを傷つける事を言ってしまい

沈黙で帰りましたがっくり





仲直りは家に着いた後です。。。



その日のうちに仲直りできて良かったぁ泣く



しかも その後………

















その後…何?

って気になっちゃうよねぇaknワラワラ




それは また今度報告しますべー






今日は この前報告出来てなかった事を。。。




実は FAMILYが増えましたakn



*☆Dolphin’s LOVER☆*-DVC00080.jpg


名前は「(ハート)龍馬かぎかっこ* リョウマです(●´ω`●)ゞ


親父座りしてますが、めためた可愛いのよハート



まだ3ヶ月の元気いっぱい男の子ハート




*☆Dolphin’s LOVER☆*-DVC00078.jpg

今まで 社会交流したことないラビは、龍馬に怒りっぱなし。。。


早く仲良くなってくれるとイイなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




づえより。