✡☯✡☯✡オニグラ✡☯✡☯✡ | EMI's life

✡☯✡☯✡オニグラ✡☯✡☯✡

暇すぎる。


HIMA.

ひ〜ま〜


暇を楽しむということで
blog書く‼︎

ただいま、1人で
寝まくっている。

なぜならばインフルエンザと
診断されたからだ〜〜〜〜‼︎

少し調子悪いなと思ってたけど、
息子とカラオケで歌ったりしていた私。

ポーン

お医者さんに、
インフルエンザに感染するような所に居た覚えは無いかと聞かれ、

「う〜〜ん。電車かな。」

と言ったら、

「そんなこと言ったら、電車に乗った人が
全員インフルエンザになっちゃうよ⁉︎」

と少しジョークで返される。

そして、

「免疫強そうな顔してるよね〜」

これ、トドメ。
そんな顔してるの私❓


嬉しい〜デレデレ


インフルエンザでも今はだいぶ良くなりましたが、明日のレッスンなどは休講に。
申し訳ないです。

体調壊すと
染みるのが
周りのヤサシサ。

ありがとうございます笑い泣き


レストラン   “モンクレール”の
オニオングラタンスープが美味し過ぎます。
通称“オニグラ”

{8946B519-1CC0-41ED-B758-2E7344A63D02}

この髪型やりたいな!
{2BB51518-1AC9-4098-8363-E2EBD9B54449}
{9BF19CE9-6A39-40B1-8D88-4A328E9C712C}

see youニヒヒ