今日は念願叶い、オルゴナイトのWSに参加してきました


ご縁を繋いでくださったのは、UVレジンの先生

本当に感謝しています

しかも場所は親友宅の近く

オルゴナイトの先生と同じ歳

色々とご縁を感じました

私を含め3名で、他のお2人と先生は仲良しさんでして、最初は大丈夫かな…と思いましたが皆さんお優しく、私も輪に入れてくださいました

もう、スピリチュアルな話しが盛りだくさん
知らないお話しもあったので、興味津々でした~
もっとお話し聞きたかったな


最初はドキドキしながら、試行錯誤作ってみました
私の思っていたオルゴナイトとは全然違い、勉強になりました~
メモリーオイルも垂らしましたよ

制作終わり、硬化中の皆さんと私の作品の写真です

{0465F56F-D1E9-4EC3-9336-CCC263F2BCE2}


{36FDA338-9E85-4F83-9199-1722CC42E2F6}

出来上がりが楽しみです~
オルゴナイト、奥が深い

最後にオヤツタイム

{023B3B7B-2CB3-4A63-9430-98F0AD3A6E29}

その時に、実はお1人の方がスピリチュアルな占いをされている方がいまして…
スィーツを頂きました
なんと「願望が叶うエネルギー入り」のスィーツ
息子の為にもくださいました

お話ししてたら、優しい笑顔、心強いお言葉に思わず、涙
特別カウンセリングですね

と~っても、スッキリしました

また同じメンバーでお会い出来たら、幸せです!

奈津子さん、マアトさん、直美さん(めっちゃ自宅が近くてびっくり)、ありがとうございました