診察日 | 雨のち曇りのち晴れ

雨のち曇りのち晴れ

乳がん初回治療から16年 まさかの転移‼︎

朝、母に来てもらい、出発しようと
思ったら、車のエンジンがかからないガーン
エンジンどころか、ドアの開閉も出来ない

今は旦那が乗ってるんだけど
私の鍵、あんまり使ってないからかなぁショック

近所のトヨタの知り合いに来てもらい
手動でドアを開け、エンジンをかけてもらった

いま、母は電器屋さんに行った
車買って、3年くらいで電池切れするのかなぁ
やっぱり、使ってないからかなぁ

私は採血も終わり、診察待ち
今日も混んでるぼけーここからが長い
今日はランマークの予定
無事に出来ますようにほっこり


最近の体調はやはり夕方頃から
夕飯までが1番悪いかなぐすん
夕飯食べて薬飲むと少し元気になる
家事は午前中に頑張ろ



昨日の夕ご飯


     友達に鮎を頂いたラブラブ


{F89F2C9D-CE8A-4D53-A7B8-D5B2DBA81C0F}


     鮎ご飯と牡蠣フライ音譜



{BFF1CB8C-1200-45BC-B0D7-9B79EC358ADF}



     お焦げも美味しく出来ましたラブラブ


{1A323652-B81B-4577-A4FA-D5143461E141}



まだまだ呼ばれそうも無い