ミックウエルヴァのファンサイト参加中


ミックウエルヴァオンラインショップ
ミュウ フィニッシングパウダー

ミュウ プレストパウダー







パウダーでメイクしてみました→

保湿成分と美容成分たっぷり配合されているそうで、アルガンオイル、ローズマリー葉エキス、オリーブ果実油、クランベリー種子油配合とのこと!安心して使えますよね!
つけ心地は、
パフが肌に優しいかんじで、サラふわとパウダーを肌にのせられました。
ベースが早く仕上がるから、その他のめいく
休日、久々のフルメイクも短時間でできたし、のりやすかったです。
しかも、30gで、たっぷり容量でうれしいとこです。

友達ファミリーと買い物お出かけでした!メイクも崩れにくくて、友達の息子ちゃん達と、たくさんあそんでもバッチリでした。汗や皮脂にも強いという素晴らしさ!!!

無添加せっけんでメイクオフ→
フルメイクも無添加せっけんでスーって落とせました。これでグッスリ寝られます(笑


素敵な体験をありがとうございましたー!インスタグラムにもアップ中です⭐︎