ナカノザダイレクトファンサイト参加中

洗い流さないトリートメントは美容室専売品ナカノザダイレクト


感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)

体験レポ→
本日、当選した商品が届き、早速使ってみました!!!
どんな感じになるのかなーと、ドキドキandワクワクしつつ、
パックオープン!!

使用前→



無香料です!
ベタベタってわけではなく、サラッとしたオイルでした!

手にまんべんなくのばします

髪の内側から、全体に握らず、かるく、指を通して。

髪の表面にも。

最後に残ったエッセンスを毛先に

使用後→

★指通りが、ちがーーーいます!
絡まない!今まで、髪が悲鳴をあげていましたが、シズクエッセンスを使うと、髪が喜んでいるかのよう!
パサつかない髪で、女子度アップな感じに満足です!



★商品を、もーっと詳しく★

楽天ランキングでも1位で、シリーズ累計販売本数10万本突破の「sizqu(シズク)シリーズ」から、
髪補修+潤サラ髪を実現する感動の洗い流さないトリートメント「sizqu essence (シズク エッセンス) 6mL」







今回も