森永さんのお菓子は、小さい頃からずっと食べていました。

私は、ひいおじいさんに育てられたため、ひいおじいさんと一緒にお留守番の時に、おやつに預けられていたのが、ミルクキャラメルです。

2人で、時代劇を見ながらミルクキャラメルを食べていたのを思い出します。

お店で、ミルクキャラメルを見ると、キャラメルの優しい甘さと、ひいおじいさんの優しさが思い出されます。
今でも、ミルクキャラメルが大好きで、私の家族にも買っています。特に、私が仕事中は、お留守番に子供にミルクキャラメルを置いています。

いない間にテレビを見ながら食べているようです。

おいしいものは、自分の子供にも伝えてあげたいなと思っています。


感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント

森永製菓株式会社


担当者さんより!!
これまでの感謝を込めて★抽選で20名様にお菓子詰め合せをプレゼント!

これまで長い間、森永製菓のモニプラファンブログをご愛用いただきありがとうございました。
本イベントをもちまして、このファンブロガーサイトは終了となります。

そこで長年のご愛顧に感謝し、「感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント」を実施いたします。
イベントに参加いただいた方の中から抽選で20名様に森永の人気お菓子詰め合わせをプレゼントします!
みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪

今後の森永製菓情報は、森永製菓のファンサイト「エンゼルPLUS」でぜひお楽しみください。
お菓子好きなみなさんがいつも楽しいお菓子話で盛り上がっていますよ。
(会員登録は無料です)

▼エンゼルプラスはこちらから▼
https://ap.morinaga.co.jp/