@-cosme口コミ中です★
http://s.cosme.net/product/product_id/10105550/review/505387887

今回、モニプラさんにて、レイヴィーボディーシャンプーを体験させていただく機会をいただきました。

今か今かと待っていた注目商品だったため、到着してからすぐに使用してみました。
封筒開けると、アクシスさんからのお便りとともに、ボディーシャンプーが!


★早速使ってみました!

ボディーシャンプーは、ジェル状なので、面タオルでは泡立ちが少なくなり、商品の良さが実感できない場合があるので、泡立てネットタイプのスポンジ等で空気を入れるように泡立てるとふわふわの泡が作れるそうです。

泡立てた瞬間からスイートラベンダーバニラの良い香りが、フワフワーっときました!!


洗い流して→


洗い流しても、心地よい香りが広がります。

同封されていたパンフレットに、水とラベンダーバニラの香りでゆったり気分を演出しますとありました。
この心地よい香りの持続性を考えれば、納得の一文!!
また、ラベンダーオイルがお肌に適度な油分を与えながら肌荒れを予防してくれるそうです。
パールは、皮膚炎の相性が良く毛穴を閉じ潤いをキープしながら決めを整えてくれるそうです。
香りの成分は、3段階に分かれ、心地よい香りでリラックス効果を高めてくれそうです。



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
レイヴィー・ナチュラリー

株式会社アクシス

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール
どこか、以前に嗅いだことのあるようなこの香り、やっと思い出しました。

高校時代に、ニュージーランドに短期留学した経験があります。

その時のホストファミリーのお宅のボディーソープの香りも同じ香りでした。一気にその頃の思い出が蘇り、気分は海外。

もう、ほとんど忘れてしまった英語ですが、あの頃に戻ったような気持ちになれました。

香効果ってすごいなぁなんて思いました。