今回、幸運にも当選した、さだまさしさんの公開生放送。

終わり時間4時近く。

さださん、パワフルですね。

ずっと笑って、時間が経つのもあっという間でした。観覧だけではなく、葉書も書けばよかったなぁとちょっと後悔。

いろんなところから、はるばる観覧にやってくる人々に、さださんの人気をみました。

一緒に行った父も、手を振ったり拍手をしたり、あんまりそんなアクションしなそうだったのにびっくりです。

1時半くらいに、体操行ったのですが、私より立つのが早い。

なんだー、最初、「なんだ、深夜なのか。おら、ねっかもしんねーなー。途中で、車左帰ってきて、ねでっかな」
なんて、言ってた人とは思えないくらい、張り切っていましたけど。

父、さすがです。


ちょっと、親孝行になったかなぁなんて、喜んでもらえれば嬉しいんですけど。

最後に、父でさえも、メッセージボード等を写メっていました。

絶対に、写メなんて自分から取らないのに、びっくりです。

力強く、びっくりです。


楽しい思い出になりました!


参加中でーす!

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ





春だ、春だ!!春は大好きな桜パワーが感じられます!だい好き!!

また、新たに新しい週頑張りましょうって、さださんもいってました!!