さだまさしさんのトーク、面白くて、去年の紅白の後に見て、ゲラゲラ笑えてました。
生で見たいなーとか思っていたら、近場でも生放送されるそうで、応募。

当選はがき、こないなー、こないなーと思っていましたが、到着予定日ギリに我が家に!

今日は、釣り→ヨモギ、クレソン、ミツバとって、図書館行ったり買い物したりと、あというま!
締め括りは、さだまさしさん!
濃いなぁー!!
同行者、還暦の父。
親孝行にーってコメントいれての当選だったので、眠いだろう父と参戦です。
御老体、大丈夫かなー。



参加中です!

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント

石屋製菓
石屋製菓オンラインショプ