イースター、ハロウィンに、続き、季節にちなんだイベントとして、だんだん根付いてきた感じがしますよね!春の訪れを感じさせるラインナップ、今年の皮切りの女子会にベストです!

【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【イースターにちなんだかわいらしい焼菓子のセット】
担当者さんより~
ヨーロッパではイースターの時期になると、スーパーやデパートは卵やウサギ、ニワトリの形をしたお菓子でいっぱいに。そしてさまざまな花も店頭にたくさん並んで、春がまもなくやってくることを知らせます。
アンデルセンのイースターも、かわいい焼菓子を詰め合わせてセットにしました。イースターのスイーツで春の訪れをお楽しみください。


本当に、春にぴったり!な可愛らしさですよね!
テーブルの上に、春到来!!