★担当者さんよりー
こんにちは、ベーカリーのアンデルセンです!
少しずつ日が長くなり、春も近づいてきているのを感じられるようになりましたね。

今回ご紹介するのは、桃の節句【ひなまつりのティータイムにぴったり!】表情が愛らしい童話のクッキーをアソートした「ひなまつりスイーツセット」もしくは、「3種の童話クッキーセット」のモニターを各3名、合計6名様募集いたします。
ということで、毎年恒例の我が家でやる女子会のメインとしてみんなに出せたらと思いました!
いくつになっても、可愛らしいものが大好物!
だって、女の子だもんっ!(笑
少しくらいは、可愛いの食べたいですもん!毎日、ギスギスだけど、現実逃避して、かわいいマグカップで、テーブルコーディネートして!

【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪ アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

かーわーいー!!
モニプラさん参加中です!