◎ギリシャヨーグルトアレンジレシピ募集◎EasiYoイージーヨー手作りヨーグルト
ヨーグルト、毎日食べています!89歳のばあちゃんは、毎日、便秘改善を願ってデザートに!
好き嫌いが多いので、手作りコンポートを作って、カロリーアップを狙っています。
春にはイチゴ、桑の実
夏にはブルーベリー、トマト
秋にはイチジク
冬には柚子と干し柿 など★1年いっぱい自然の恵みを頂いて、コツコツジャムやコンポートを作ります。今年は、干し柿を大量生産し、

洗濯物干す場所が狭くなってました!
手作りは美味しいんですよね!
ぜひ、ヨーグルトを手作りしたくて!!
手作りヨーグルトと手作りジャムのセットをばあちゃんにあげたいなと思いました!
手作りヨーグルト習慣はじめませんか?
イージー(簡単)に作れるニュージーランド生まれのヨーグルト!手作りヨーグルト習慣はじめませんか?