おいしさとの出会いファンサイト応援中

モニタープラザで当選クラッカー
青木松風庵の大阪・梅田「Plus An」で新発売した
「こだわりみかさ(どら焼き)&みかさラスク」のモニターです 




$レオノラのブログ

プレゼント素敵な包装です。
みかさが3つとラスクが10枚入っています。
手土産にちょうどいいなぁ~と調べたらインターネット通販
1000円で販売していました(ノ´▽`)ノ 
お手頃な値段で体裁もいいですGOOD。


$レオノラのブログ


Plus Anこだわりみかさ
(ヨード卵・光、国産小麦、十勝産小豆を使用)
 
$レオノラのブログ
青木松風庵みかさ (どら焼き)
$レオノラのブログ

マイクみかさの皮がめっちゃ柔らかくって、餡はとろ~りビックリマーク
甘過ぎると1つはいらないなぁ~と思うし、あっさり過ぎると物足りない。
ちょうどいい甘さで にんまり 美味しいです うまうま

甘党の主人も『うまい うまい』とあっという間に食べてましたピース




Plus Anみかさラスク
(ヨード卵・光、国産小麦を使用し、香ばしく焼き上げました)

$レオノラのブログ

$レオノラのブログ

マイクラスクって書いてあったので、和菓子のお店なのでどんな?味?かなと思ってたんですが、みかさの皮だんたんだーほー
カリカリ・サクサク、やさしい甘さです。
たまごせんべいとたまごボーロを足して割ったような懐かしい味と食感です。



そうそう!当選通知の時に紹介した 朝日放送の『ごきげんブランニュ!』見ましたか?
番組で紹介されていた 粒あん好きで有名な大平サブロー師匠がつくった「ごきげん焼き」数量・期間 限定!  美味しそうだったので、食べたいですおぉ!

$レオノラのブログ





モニタープラザで今、テレビ番組で大絶賛された青木松風庵の代表銘菓「朝焼みかさ」の入った詰合せのモニターを募集していますよやった!

       ココ

テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せプレゼント!