有名人。 | チワワ成長録と飼い主の日常。

有名人。

生で見たことのある有名人ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中


高校の頃、ケーシー高峰さんに騒ぎすぎと、新幹線の中で叱られた。東てる美さんは香水がきつかった。エルメスのボストンbagが素敵でした。初め接したときはキツい印象を受けましたが、最後はとても丁寧に頭を下げ、何度も有り難うと言って下さる謙虚な方でした。


西山茉希ちゃんはうつむく角度のポッテリ唇が男だったら溜まらないでしょう。あごラインがとても美しい。約十分、お互い声を掛けてくるまで待つ状態でチラチラちら見…?


お休みに国営公園でお散歩中には相沢まきちゃん。当時名前も知らず、やけにスタイルのいい人が可愛いチワワを抱っこしていて、よく聞いたらタレントさんだった。(スザンヌと映画『犬ばか』で共演しております。)


あと、役所広司さんは百メートル離れても役所広司さんだとわかるくらい顔がでかかったです。