GANTZ | つれづれニッキ

つれづれニッキ

ブログの説明を入力します。

みなさん
オハヨーございますブタ


セミの声で
目が覚めました(゚Д゚)


田舎暮らし満喫(笑)
えみえみです


さてドキドキ
青い封筒届きました
相方ちゃんと会議…となるほど
過密な日程ではないですが
σ(^_^;)


来週に会議をして


ビビッ!!!!!!!!っとくる日に


ビビッ!!!!!!!!っとくる
郵便局で


振込をいたしましょう

(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)



そして………

タイトルにもなっております


GANTZ


制作報告会見

行われますな Σ( ̄□ ̄)!



いつもは
日程・場所・仕事・家庭…
いろんなコト考えて
申し込みあきらめるコト
多々ありです




暑さのせいかな………



和也愛たさに…


ポチッ


応募完了です


Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!


東京だよ!!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!


ド平日だよ!!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

翌日は
娘ちゃん登校日だよ!!!!!!!!


…………………………

┓( ̄∇ ̄;)┏



当たったら…考えます(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏┓( ̄∇ ̄;)┏



ご応募まだのみなさま

GANTZ 公式サイトへ

GO!!!!!!!!!!!!!!!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ