SS展示会まわり。 | EMI Tiger is my life.

SS展示会まわり。

{D5FBA08C-CB50-43C8-9C17-E99F1055AB7C}

{EEBD4615-A9C5-4A2E-9724-A03B97156439}

{E899D329-36D6-410F-A491-FAD25A6F15A4}

{1B20A33C-901C-4BBA-9A3A-E9E12660EDDE}

{BC9D4BE7-A6E4-45CA-9086-EC1A2F853A41}

{C1DAB693-6DF9-473E-88C7-2EAFD93C32BD}

{14CF0754-8241-4EBA-8DCF-39F1543DC939}

最近行った展示会
LUC DENIM
UN3D
ESPERANZA
lilLilly

どこでもマイペースに楽しむこっちゃんと、
遊んでくれるみんなのおかげで、
ママはゆっくりお洋服見れます

昔は行ける展示会全部行ってた、
若々しい時もあったけど…
今は好きなものだけ行くようになりました。
成長w

LUCはまさに欲しかったDENIM見つけられたし、

UN3Dは今一番気になるブランド
ももちゃんの作るこだわりたっぷりなお洋服が、どれも可愛すぎました
写真のブルーのサテンコートもオーダーしたよ

ESPERANZAでは春に履きたい低めのヒールをオーダーして、

lilLillyでは、絶叫しちゃうぐらい可愛いお洋服と出逢ってしまった



ママになった1年目は、
授乳があったりなれないことが多くて、
少し控えめfashionになった自分がいて。

2年目の今年は徐々にヒールを履いたり復活してきて。
2歳になる3年目は、完全復活ってぐらい、
好きなものを集めてる

みんな届くの楽しみだなー