先日、激しい雷雨があり、

一時「猫の額国」前の道が臨時川化致しました>^_^<;

短時間でしたので、然したる被害は有りませんでしたが、


その後、ふと物干し竿を見ると……


陽溜り猫棚-蟻の避難  左上矢印蟻が避難!?


そして、溝には……目


陽溜り猫棚-石が……  

結構大きな石が流れて来ておりました!!

水圧は、侮れないと、改めて思いました叫び
しかし、この石、何処からやって来たのでしょうかしょうか……

と云うより、何処へ片付けたらいいのか……?????


陽溜り猫棚-そう云う事もありゃあニャア  「まっ、そう云うこともあるさニャァ!」
フコは呑気に、こんな所へ乗っておりました>^_^<;