小林Cとのその後 | Connection of LIGHT

Connection of LIGHT

☆月華(つきはる)えみ☆

47ラストレッスンから、ずっと会って居なかった、小林Cに今日あったので、
氷を出せないって言われた話を蒸し返しましたガーン


8年持ちつ持たれつやって来た、47チッチのラストレッスンのあのタイミングで、水をさすような事を何故いったの!?
(GGが終わってGS待ちしている間の時間に言われたのですガーン)

伝えなくちゃ行けないのは判るし、普段だったら素直に言うこと聞くけど、あの日は、キツイ言い方したよねあせる
GS終わってから、実はって言っても遅くは無いよね!!

小林Cも『47さんのラストレッスンなんで盛り上げて楽しんで来てください』
って言ったにも関わらず、あんな事言われたら、言われた方はテンション下がって嫌な気分になるよねショック!

私だってスネルから、もう小林Cのレッスンは出ない!!
って言っちゃうよ!!


小林Cが真面目なのは判ってるし、頑固なのも知っていて、それで良い時もあるけど、状況や空気は読まないと、これから先、コーチも客商売だから自分が損をしてしまうよ。



って言ってしまいました爆弾

小林Cなんて見捨ててやるぅ!!
と思っていたのに、顔見ると見捨てられない、お節介おばあちゃんあせる

あぁ面倒な会員になってるなぁショック!








PinkSkullラブラブ携帯サイト
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pinkskullariari/

PinkSkullラブラブショッピングサイト
http://emipinkskull.cart.fc2.com/