芸人報道のえび♡







ラブ目可愛いー(*´`)





似てるって言われてるふみきゅんと後藤さんwwぺこ



とにかく面白かったぁー(ノ´▽`)ノ
キスマイの名前もちょこちょこ出てきたね好







昨日は玉ちゃんファミリーのぱるるとデートしましたぁー♡
たんまもり会メンバー集合ならずううっ...
Kちゃん、次回は参戦(!?)だよ(´∀`)




電車の中で待ち合わせーおんぷ


実は今日GENERATIONSの握手会があるんだよねーと軽く話したら行こうよって言ってくれてほろり
急遽行けることにラブ



まずはみっくんのインド旅のカレー屋さんHATTIへ音譜
ぱるるがタマガヤで予約してくれたよ(笑)(*'∀`*)v













みっくんが番組で食べたものがワンプレートになっている北山くんセットを注文:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ボリューミーで美味しかったよ♡







お腹いっぱいになって握手会へキャッ☆

CD予約して握手券をもらって会場へ(≧▽≦)



整理番号が早かったのか最前列で緊張MAXドキドキ手汗MAX(;´Д`)ノ

ジェネ登場して少しトークして、それから握手(^ε^)♪


亜嵐くん目の前にした瞬間、テンション上がりーー!!!!

『亜嵐くん、大好きですっっ♡♡』

言えたぁーо(ж>▽<)y ☆
告白できたぁーー♡♡


みんな目を見て握手してくれるから、もう照れるー(/ω\*)

握手終わってからも亜嵐くんヤバイかっこいいって興奮してましたラブ目






北玉がジェネ天で食べてたポップコーンを買いに行ったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ハイビスカスと京抹茶を購入ハート



京抹茶はまだ食べてないけど、ハイビスカスは美味しいよー♡





それからはお茶して居酒屋で飲んで語り帰宅(σ・∀・)σ



うちは手ぶらで行ったのに汗
旦那にまでお土産ありがとう♡



旦那が食べちゃった後に撮影笑
玉ヶ谷カラーのお菓子(*´・ω・`)



いやー食べ過ぎたねヽ((◎д◎ ))ゝ
苦しかったね( ´艸`)
まさかの握手会まで一緒に行ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
また遊ぼうねWハート




GW後半始まりますね♡
楽しい連休を過ごしてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





前記事のコメ返してないのに記事アップしてごめんなさい泣

皆さんのとこにもコメしに行けなくてごめんなさいううっ...
少しずつお邪魔します♡


こんな奴ですが汗どうかこれからも仲良くしてくださいほろり






Android携帯からの投稿