珊瑚礁☆湘南・茅ヶ崎ぶらり旅 | ☆emi’s blog☆

珊瑚礁☆湘南・茅ヶ崎ぶらり旅

てんこ盛りのハンバーガー ばーがーを食べたあとあっつー

レンタサイクル・リカ自転車で休憩して少し先まで足を伸ばし行ってきましたるんるん


珊瑚礁 モアナマカイ店 貝殻


☆emi’s blog☆


お天気の良い週末は長蛇の列を作る134号沿いのモアナマカイ店プルメリア

GWのわりにはそんなに待ち時間なく店内に入れました喜ぶ

女2人、海を見ながら語り合いなんてしたいわね~黄昏と言っていましたが

なんだかとっても強風&カップルばかりだったので暑い

大人しく席は室内でお願いしましたペコリー


☆emi’s blog☆


中にはおっきな貝殻のシャンデリアが貝殻


☆emi’s blog☆


この写真をリアルタイムでアップしたらkeitai-purupru

数名がもうすでにどこにいるか分かっていましたよね電球


さてさてさっそく乾杯ビール


☆emi’s blog☆


珊瑚礁=カクテルカクテル

は私達にはありませんNG

ボトル3千円ぐらいと意外と割安だったのでシャンパン

ビール行かずにワインでスタートさせちゃいました酔っ払い


お腹がいっぱいだったので

とりあえず、貝殻と芋とカレーだけは食べようということで・・・warai*


シーフードサラダ

☆emi’s blog☆


こちらは定番の貝殻の器に入ったサラダ~ウフ


☆emi’s blog☆ ☆emi’s blog☆


シーフードてんこ盛りですポッ


次に

アンチョビポテト

☆emi’s blog☆


ガーリックポテトも定番だけど今回はアンチョビで喜ぶ

ちなみにお隣のカップルはガーリックポテトを頼んでいました暑い


そして

野菜たっぷりカレー

☆emi’s blog☆


今の時季だからかタケノコやそら豆が入っていましたコック

なんだかとってもお腹いっぱいの私達凹む

江ノ島の美味しい空気をいっぱい吸いすぎたのか本当に・・お腹が・・・あっつー

Hっちはご飯食べずカレールーのみ食べてましたwarai*


☆emi’s blog☆


外はやはり強風です。。。強風

松明が真横になびいてます暑い

今度はお天気の時にテラス席でメンズと来たいですちら・・



☆emi’s blog☆


珊瑚礁 モアナマカイ店


鎌倉市七里ヶ浜1-3-22

0467-31-5040

11:30~15:00/17:00~22:00

江ノ電七里ヶ浜駅 下車