おやつカンパニー☆ベビースターラーメン | ☆emi’s blog☆

おやつカンパニー☆ベビースターラーメン

おはようございます喜ぶ

体調もすっかり良くなりましたるんるん

あとはちょっと食欲が落ちていたので↓☆

今までのペースで食べたり飲んだりできるかちょっと心配ですが悩む

徐々にいつもの調子を取り戻していきたいと思いますフリフリ


そんなコト言っている側からジャンクなものが大好きワタシるんるん

めちゃくちゃ体には良くなさそうだけど~ga-n*

これすっごく好きなんだポッ


おやつカンパニー ベビースターラーメン


☆emi’s blog☆


いつもとパケが違うよ~汗って思ったけどなんか懐かしい~テヘッ

ベビースター誕生から50年記念で昔のオレンジ色でベビースター

時代を彩るベビーちゃんパッケージなんだって喜ぶ


☆emi’s blog☆


私が手にしたのは初代ベビーちゃん喜ぶ

他にも金髪の小悪魔系ベビーちゃんなんかもあったよ~汗


わっ汗コレ今食べたら辛いびっくり

スパイシーチキン味だった暑いお水欲しい~~~水あせ