YATT 9期メンバー☆ジャスティン | emi-yoginiさんのブログ

emi-yoginiさんのブログ

YOGA インストラクターのEMIです。
ヨガ教室での出来事や、日々の徒然を
気楽に綴っていきたいと思います。



ヨギックアーツティーチャートレーニングの卒業式から


一週間も経たない先週の土曜日


トレーニングで一緒だった9期メンバー


ジャスティンヒトダマのBirthday週という事で


ジャスティン先生のヨガseiフィットネス ミックスクラスを受けてきました



emi-yoginiさんのブログ

ココはどこ?


派手好きジャスティンに似合うスタジオレインボー


emi-yoginiさんのブログ

9期メンバー

左からsei→。なおこsei→。ジャスティンsei→。あつこsei→。えみsei→。みほこ



emi-yoginiさんのブログ

集合ぎゅうぎゅう




emi-yoginiさんのブログ
HAPPY BIRTHDAY クラッカー右から


彼女さんは噂通りの美人さんかお




emi-yoginiさんのブログ
手作りミックスジュースでカンパイでへへ♡




emi-yoginiさんのブログ

さすが六本木街的な空間で


色んなエネルギーをもらいました


emi-yoginiさんのブログ




ジャスティンは、とっても真面目にトレーニングを受けていましたが


キャラクターが濃く、存在感バツグンのムードメーカーっb+キラッ




最終日の実技テスト前は、緊張感漂う中


くじで最初に呼ばれたのがカッコジャスティンカッコ


一瞬でカッコフーフー♪イェーイaknカッコと大盛り上がり


みんなの緊張を和らげてくれましたクローバー



あの場で一番を引き当てるとは


さすがジャスティンヒトダマ


何か持っているにっしっし



そんなジャスティンがみんな大好きだったし



ダンカン先生キラキラとも気が合い



ダンカン先生のアメリカンジョークにも大ウケワハハ


その笑い声に誘われワハハなんて事もしばしば




emi-yoginiさんのブログ

TT中の2ショットsei★






ジャスティンが、私のクラスを受けたいとの事で



今週の火曜日



白水修養会館のアロマヨガクラスを受けに来てくれました



カッコワンダフルぐーカッコと言ってもらえて、とっても嬉しかったですペコリ




emi-yoginiさんのブログ

フレンドリーなジャスティンらぶ


生徒さんともすぐに仲良しに仲良し


emi-yoginiさんのブログ




お茶目ウインク
emi-yoginiさんのブログ




火曜日か金曜日に来るという事だったので



先週の金曜日、シダックスカルチャークラブの生徒さんにもお話しましたが


楽しみにしていた生徒さんは残念なお知らせになってしまいましたayaごめんなさい