野菜パウダー | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

モニプラさんでひさびさに応募したら当選しました!!









昨日届いた『野菜パウダーきらきら!!













説明書!?とレシピも入ってましたはーと





早速、今朝の息子の朝食に!!









葉物野菜があんまりってかキャベツ以外食べてくれない息子ぼー涙



なので今日は食べたいと言った玉子焼きの中にホウレン草パウダーを入れましたぷっ

























はじめは緑色の玉子焼きを警戒していたけどww

一口食べたら美味しかったみたいであっとゆう間に玉子焼きだけ完食ビックリキャハハ









ホウレン草が入ってるとも知らずにぷっ笑








キャラ弁の色付けにも使えそうだし、パンケーキやクッキー作る時に入れてもいいよねGOOD



何かと便利はーと





だから便利野菜!?ぷっ






気になる方はこちら↓↓↓覗いてみてくださいLOVE








便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿